<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
行き詰まる・・・
来月
というか新年早々に開催予定の
見学会のチラシを作ってますが

どうも手が止まります・・・
IMG_4473.jpg

かっこいいんですよね
お家もお施主様も かっこいい

いつものお花がふわふわ飛んでるような
かわいすぎるチラシにしたらあかん気がして
手が止まります・・・

毎回毎回 手描きしてますが
雰囲気を思いっきりガラッと変えてみたいと思うときと
いやいや定着した雰囲気はそうそう崩さんほうがええのちゃう?
っと思うときと 交互に波が来ます

しばらくは波間を漂いますが
印刷に出すタイムリミットが来て 焦って
いつもの作りなれた描きなれた感じでやってしまいます

今回もそうそう期限が長くあるわけじゃないので
いつも通りでいってしまいたいところですが
あんまり甘い仕上げにはしたくない・・・

んんんんん・・・・・行き詰まる

こんな時は 白い紙をにらんでいても
何も進まないので あきらめるが一番・・・

っというわけで
今日は原稿を片づけて帰ろうと思います

・・・明日は手が進むって保証は
どこにもないんですけどね

はぁ・・・こわい こわい

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター