<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
死ぬ気でやる!
土曜日の夜
主人たちは松雄の忘年会に出かけましたが
女性陣には会社の忘年会には呼んでもらえず!?
夜遅くまで残って チラシの原稿を仕上げました

ふーっと一息ついて
昨日 月曜日は
朝から死ぬ気でグラスアートに取り掛かりました

今 太秦で新築してる 建売のお家に入れるグラスアート
リビングと廊下の間の壁にはめ込むグラスアートです
見える大きさは20センチ角
それを二枚

建売なのでお客様のお好みがあるわけでないし
好みが偏るようなデザインもあかんやろうし・・・
っと 悩んだ末に 直線だけで構成する
大小の四角の組み合わせとしました

いろんなデザインの凹凸フィルムを入れて
色はブルー系とグリーン系にしました

死ぬ気でやったら 思いのほか早くできて
昨日夕方には完成しました

死ぬ気でやってたもんで
最後仕上がって ガラスの上下や表裏を決めてたら
仕上がりの写真を撮るのを忘れてしまい

今朝事務所に来たときには
もう 現場に運ばれた後でした

あー お見せすることができませんが
シンプルでええ感じやったんですよ

近々現場での打ち合わせがあるので
その時に壁にはまってたら
写真撮ってきますね

人間 死ぬ気でやったら何でもできまんにゃな
って お話でした

今日は 死ぬ気でニュースレターの原稿作りです
頑張ります!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター