<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
シュトーレンがきました♪
久しぶりにカテゴリの項目にパンを選びました♪

一年でこの時期だけのお楽しみ
シュトーレンが届きましたよぉ~♪
IMG_4505.jpg

シュトーレンはドイツのクリスマスのパン
っというかお菓子で
本場のシュトーレンは洋酒砂糖漬けみたいになってて
ちょっとヘビーな感じで 薄く切ってちょびっとずつ食べる
ってやつですが

bringのシュトーレンはとにかく美味しい!!

レーズンやミックスフルーツ 
それにナッツ類がふんだんに入ったパンです

焼き立てはもちろん美味しいんですけど
一週間ぐらい日が経ったぐらいが
フルーツやレーズンの風味が生地と馴染んでくるし
表面に塗られたバターとアンズのジャムもしみこんでくるので
さらに美味しさが増すんですよね♪

・・・っとは言うても
そんな一週間も置いておけたためしがないんですけどね
美味しすぎて すぐ食べちゃうので(笑)

とにかく 美味しいbringのシュトーレン
ぜひぜひ クリスマスパーティーのお土産にいかがですか?

bringのシュトーレンは 一本1000円です♪

シュトーレンのご予約ご注文は
075-922-9256 bring-bringまで♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター