<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
チカチカしたい
こないだから 何か気になるけど
なんやったか思い出せずに
お尻がモゾモゾしてましたが
今日 ハタと思いつきました

お店のウインドーがチカチカしてへん!

まぁ そない派手にチカチカするわけやないんですけど
やっぱり冬になったら ちょっとチカチカしとかなあきませんやんね?

先日も友達をお家まで送り届けた途中
競い合うようにイルミネーションを楽しんだはる町内があって
お向かい同士で まるでチカチカ合戦
びっくりというか感心しました
すごくきれいでしたけどね

でもね チカチカするのって
高いとこにつけなあきませんやん?
大変ですやん?

お友達の近くのお家には
毎年 高所作業車が手配されて
大規模なイルミネーション工事?が施工されるそうですよ
(取り外すときも高所作業車手配ですよ もちろん)

うちの店は 高所作業ってほどではないけど
せめて椅子の上に乗った上に背伸びもしてもギリギリ届くかどうか・・・
無理ですやん 私には無理
ってことは主人に頼まなあかんってことでしょ?
ちょっと用事が少なそうな時をねらって
頼まなあきません

・・・・・いつしてもらえるやろか?

ついこないだ チカチカ外したとこみたいな気分でしたけど
季節は廻ってますねぇ・・・知らん間に

お店の色塗り替えて初めてのチカチカちゃいましたっけ?
確か   ね?

シックな色のお店になって
いつものチカチカがどう見えるのか
ちょっと楽しみになってきた♪

・・・・・ってほど たいしたチカチカでもないんですけどね
二三日したら チカチカ・・・してるかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター