<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
干支飾り
昨日は ご注文を頂いていたグラスアートを
作ってしまおうと思って
午後から店にこもって
ゴソゴソ作業をしていました

ご注文の品自体は
12㎝角の小さなガラス一枚で
イニシャルを入れるってやつやったので
そんなに時間はかからない・・・
っと思っていましたけど
y.jpg

思いのほかリード線があっち行きこっち行き
ちょっと手間取って
せや裏からも貼らないかん
っと思うとそこそこの時間を要してしまいました

まぁ 腰据えたついでやしと思って
もう一つ続きに作りました
IMG_4525.jpg
干支飾りです
酉年やからね ニワトリ

これは松雄の年賀状の原稿にも使った絵柄で
簡単でかわいいのでグラスアートにもええのちゃうか
っと思ったらほらやっぱり かわいい♪

ガラスが二枚仕立ての物なので
間に薄い和紙を挟んでみました
ほしたら和っぽさがグンとアップ♪
いい感じです♪

それぞれの干支のデザインを簡単に考えて
十二支全部そろえてみるのもいいかもね♪

半日 楽しい作業でした♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター