<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
現場に雑貨
先週の半ば
仕事の合間を縫って
麻里ちゃんと 太秦の現場に行ってきました

現場で建具や造作物の色の具合を決めたり
図面通りに事が進んでいるのかの確認にお邪魔しましたが

私的には その直前 死ぬ気で作ったグラスアートが
もう壁に収まってるのかな?
っと かすかな期待を持ちつつ行ったんですけど
残念ながらまだそこは施工されてなくて

はまるべき場所に はめるべきものを
ちょっとはめ込んでみて
うんうんっと確認だけして帰ってきた次第です

なので そのグラスアートの写真はまた今度

代わりにと言ってはなんですが
今 チラ見せできるのは これぐらい
zakka.jpg
見にくいですけど
壁にアイアンと木で出来た飾り枠を入れています

ここの現場は 玄関にかわいい洗面を付けるんですけどね
その横の壁と階段の壁の間にはめ込んで
圧迫感を取り除く効果と 風通しの良さと
遊び心をプラスしています

雑貨としてお店に置いてるときは
ただの壁に掛ける飾りのフレームで
何の用途があるんですか?って良く聞かれる代物でしたが
こうして現場で使うと活きてきますよねぇ♪

ちょこっとしたところに雑貨をプラスして
ほっと息抜きできるところや
他所とは違うっていう ちょっとした優越感を
家の随所にちりばめる予定の太秦のお家

完成して売り出されるのが楽しみです♪

またちょくちょく 現場がどんな具合かお店しますね
お楽しみに♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター