<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
冬のおまんじゅう
昨日は 東山にある 友達のお家の和菓子屋さんへ
主人が届け物に行ってくれました

そしたら こんなかわいい おまんじゅう
頂いて戻ってきました
IMG_4563.jpg
雪だるまに クリスマスツリーって
まぁ なんとかわいいこと♪

東山通りに面した 清水道バス停の目の前のお店やから
年柄年中観光客がたくさん来られるんやろうなぁ

昨今は 外国からのお客様も多くて
季節ごと表情を変えるおまんじゅうを
これ一つくださいって感じで 買っていかはるんでしょうかね?

昔ながらのお店で作業場も土間やし
夏は飛び切り暑く 冬はたまらなく寒いやろうけど
これからも どうか かわいく素敵で美味しいおまんじゅうを
家族総出で作っていってほしいと思ってます

東山通り 清水道バス停前の 浪川菓舗 
近くに行ったときには のぞいてみてくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター