<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
棚卸
昨日からボチボチやりかけてるんですよ
お店の棚卸

細かいものがすごく多くて
ちょっと気合を入れないとできなくて
昨日はトールペイントの先生が来てくれたはったので
思い切って着手できました

雑巾を片手に数を読んでは掃除をして
場所を移動させてはディスプレイ替えをし

なんでこんなところに砂がたまるのか!?
ってぐらい 雑巾はすぐに真っ黒になって
一年の 掃除不行き届きを痛感させられた次第です

まだ 全部できたわけじゃなく
今日もこの後 ちょっとずつやらなあかんなぁ・・・って思ってます

イオンができてから雑貨がほとんど売れなくなりましたが
それでもやっぱりまったく無しというわけにもいかず
ちょこちょこと集めていると
こんな小さな店でもゴロゴロとお宝が出てきます

棚卸をしながら これ福袋にええやん
これも福袋に入れちゃえ これもこれも
っと 福袋候補がいっぱい出てきて

今年は福袋どづしようかと思ってましたが
やっぱりやろうかなって思ってます

こないだもお知らせしたとおり
1月9日祝日が おもちつきなので
その次の日 1月10日から 週末の14日までを
福袋販売期間にしますので
みなさん 予定にいれておいてください

・・・っということは
逆算すると・・・7日8日はもちつき準備やから
5日か6日には準備をしとかないといけないということですね
はい 了解しました

ってなわけで 
お宝探しをしながらの棚卸
もうちょっと頑張ってきます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター