<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ノロウイルス
今朝のワイドショーは どのチャンネルも
ノロウイルス大流行の話題一色でしたね

平和な国やな っと思いながら
いやいやこの情報も大事な情報です

私はまだかかったことないですけど
上げ下しするなんて考えるだけでしんどい
年配の方や子供は重症になることもあるっていうてましたね

そん所そこらの除菌スプレーぐらいでは
どうも防ぎきらないようですもんね

目に見えないものがじわじわと迫ってくるって
なんともいえん怖さがありますね

・・・で
うちも他人事ではないんですよ
各地でもちつきイベントが中止になってるそうですよね

毎年楽しみにしていただいてる方もいらっしゃるし
なんとか開催できたらいいなぁ っと企画してますが
このまま この見えない恐怖?が迫り来て
いよいよ 身内の誰かが罹患するなんてことにでもなったら
そりゃ 即中止・・・ですよね

もち米も予約してるし あんこも買ってありますけど
流行が年内でぱたりと収束するってことは
ないでしょうし
ここんとこは慎重に判断をしないといけないなぁ
って思ってます


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター