<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
天皇誕生日
天皇誕生日の祝日 皆様いかがお過ごしですか?
私は 片づけたい仕事があったので
朝から店に来ています

朝のうちは暖かくて日差しもあって
今日は一日穏やかなのかと思ってたのに

さっきから雨が降り出して
それもどんどん雨音が大きくなってきて
みぞれまじり?かと思うぐらい
粒が大きく見える雨が降ってます

まぁ クリスマスやもんね
雪が降ったっておかしくはないですもんね

世間ではクリスマスの三連休ですか?
どこもいっぱいこなんでしょうね
うちは夫婦はもちろん息子も娘も仕事で
クリスマスなんてなんの話ですか?って感じ
こんなとこに連休ってほんま困るわ
・・・ぐらいに思ってます

いやぁ・・・そうこういうてるうちに
雨脚はどんどんきつくなった

えらい祝日になりましたねぇ・・・

クリスマスプレゼントの買い出しに出てる方も
ラブラブ旅行に出てる方も
お家でせっせとお掃除してる方も
どうぞ風邪ひかないように気を付けてくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター