<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
クリスマス三連休
世間ではクリスマス三連休やったんですよね
みんなで集まってパーティーしたり
美味しいもん食べたり飲んだり
歌ったり踊ったり?
楽しく過ごしたはるんでしょうか?

我が家ときたら
まぁ もともとイベントを派手にするでないんですけど
子供が大きくなったら
というか 子供じゃないし
もう家にもいないし
なおの事 別段とりたてて何ということもなく
過ごしております
頂き物のハムを食べたりしながら

そんな中 昨夜主人がふと
シチューぐらい晩御飯にでるかと期待してたのに外れた
・・・みたいなことを言うので

ほー はー へー ふーん
そういうメニューもありましたなぁ
昔は

と答えておきました

夫婦二人で食べるのにシチューなんか炊いたら
何日食べますか?ってね?

そういえば 玄関にリースを飾るとかもしてない
これまで描いたトールペイントの
クリスマスの飾りも出してない
・・・・・何にもしてない

やる気がなくなるっていうの?
家族が大きくなると 
こういうイベント事の日が
何ともさみしくなります

もうこの後は いつになるやら
叶うやらわかりませんけど
孫でもできて プレゼントをねだられるようになるまで
こんな感じでしょうね

さて クリスマス三連休最終日
遅々として進まない棚卸を
ちょっとでもやってしまおう・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター