<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ラストウイーク
もう 今年最後の一週間ですよ
どうします?

やらなあかんこと いっぱいあるのに
のんびりコーヒー飲んで
ブログの更新なんかしています・・・

一応 こうしながら
今日の段取りを頭の中で整理してるつもりなんですけど
どこかで銀行に行くって仕事を挟みたいんですけどね
いつ行けるやろ・・・

銀行業務を締められないと
ほんまに私の仕事 終わらないんですよね・・・

みんなの今日の予定と動きをさぐりつつ
しゅるっと抜けて午後から行きたいなぁ
・・・っと のんびりコーヒー飲みながら思案中

自宅の中がどうやったらっ掃除できるのかも
そろそろ考え始めなあきませんなぁ・・・
・・・今頃ですか?

気忙しすぎて お尻がモゾモゾしだす
今年最後の一週間
でもやっぱり 焦らず ゆっくり行動しましょうね
怪我や事故のないようにね
ほな 頑張りましょ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター