<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
喪失感・・・?
月曜日スマスマの最終回やったんですね
用事があってリアルタイムでは見られなかったんですけど
昨夜録画してあったやつを 
娘と飛ばし飛ばしに見ました

なんか 特別にファンやったわけでもないのに
なんとも言えない喪失感がありますね

SMAP結成のころ私も結婚して
夢がモリモリなんか 新婚当時よく見てました
28年ですか・・・
そら 夫婦でも疲れるし 飽きるし
いろんな問題も起こるし
状況だって 関係だって変わるんやしね 仕方ない

向井君の結婚といい 福山君の結婚といい 
むちゃくちゃにファンやったわけでもなくても
それなりのロスがありましたけど
これもなかなかに大きなロスですね・・・
じんわりさみしくなる・・・

この年末のいろいろ気合い入れて頑張らなあかん時に
ちょっと堪えますね・・・

一枚だけSMAPのCD買ってた気がするなぁ・・・
今晩探して夕飯の用意をしながら聞いてみよう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター