<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ありがとうございました♪
今年も一年間 ありがとうございました
本年の営業は 今日でおしまい♪

棚卸もようやく終わり
掃除も・・・まぁ なんとか終わり
福袋の準備というか用意も整い
多肉ちゃんの寒さよけの囲いもどうにかでき
私的には すべて良し!

明日 朝店に来て
今日集めておいた大量のごみを出したら終わりです

ってなわけで
今年もいろんなことがあった一年でしたが
大きな怪我や病気もなく過ごせてよかったです
本当にありがとうございました♪

新年の営業は だいぶ遅いですけど
1月10日火曜日から
福袋をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています♪

福袋はいくつできるか今の時点では
まだわかりません
一つとして同じ中身のない福袋
どうぞ今年もお楽しみに
お友達ご近所お誘い合わせてお越しくださいね♪

なお 福袋の販売は1月10日から14日まで
なくならないうちにお早めに♪

それでは 皆様 良いお年をお迎えください♪
2017年がしあわせいっぱいの一年になりますように♪
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます♪
年始
bring-bring 松田 博美





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター