<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1/30締切!
お正月休みの間に 届いたんですよ
グラスアート協会からのお知らせ

開けてみると 四月に開催される
作品展のエントリーシート・・・・・

作品展に出すか出さないのか
出すとしたら 置き式作品なのか 壁掛け作品なのか
何点だすのかも この時点で決定してエントリーせよ とのこと

・・・・・・・・・うーーーん
そりゃまぁね あと三か月のことなんやし
毎年この時期にあることも知ってるんやし
そりゃそうでしょうよって話なんですけど
・・・・・うーーーーーーーーーん・・・・・

エントリーシートに名前と住所を記入したところで
1/30締切 ってところと目があってひるんでしまいまいした
entori-.jpg

こういう作品展でもないと
気合をいれて作ることもできないし
緊張感を持つというか 
向上心を持つという意味でも
作品展には出展すべしやと思うんですよ
思うんですけど・・・・・
・・・・・どうする?

ちょっといろんなもん見て
思案してみます
1/30締切!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター