<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
一憂一喜
グラスアートの作品展の事を
あれやこれやと思案をしていて

前に少し これどうかいな?
っと思っていた図案があったので
まずは 土台となるアクリル板を購入してみて
図案を当ててみて ピピッと閃くかどうかで判断っしようと思って
一大決心?で 注文してみたんですよ

ほしたら そのアクリル板は廃盤で
もう手に入りませんとのこと
その図案を作成するには その板でないと無理っぽいし
あーそうなんですか なら仕方ないですね
っと電話を切った後に
ずどーんっと 絶望感!?
いやいや そんなたいそうなことは無いですけど

あーあ ちょっと考えてたのに 一からかぁ・・・
って感じでした

夕方になって グラスアートの先生に
もう廃盤だそうですよ
っと (だからあの図案はあきらめます)っていう気持ちでラインをしたら

私三枚持ってるよ っとお返事

うひゃー!! さすが先生!
それにしても あれを三枚お持ちとは びっくり!
でかいんですよ 販売してる中で一番大きなアクリル板やのに
三枚って・・・ 恐るべし 先生・・・

・・・でね いったんは無理やとあきらめた図案が
できるってことか?
っと 一喜一憂・・・じゃなく 一憂一喜したところです

締切が着々と迫りくる中で
じわじわと自分で自分に負荷をかけ
外堀を埋めていくように追い込み
決断に向けて気持ちを固めていってるところです

・・・・・だから そないたいそうな ってねぇ

まずは先生の所へアクリル板をもらいに行こう
実物を見てひるんだら 無かったことにしとこう
・・・って そんな感じ

・・・私の外堀はだいぶ緩そうです 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは〜
作品展の申し込みが迫ってきましたね😥
毎年この時期 悩みますよね〜
是非 一番大きいので挑戦してみてくださ〜い(^_−)−☆
明日、例のアクリル板持って行きますよ〜😄
眺めて悩んでください(笑)
私もあの図案で作りたい気もするのですが時間がね・・・ 悩むな〜
No title
先生ありがとうございます♪
各インストラクターのお姉さま方は
作品展が終わった時点で
すでに来年の構想を練り始め
早々に着手してはるんですもんね
エントリーシートが来た時点で悩んでるようでは
甘いってことでしょうかね?

実際大きなアクリル板を見たら
ひるんでしまいそうです・・・
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター