<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
大寒波襲来!
寒いですねぇ・・・
雪こそ積もってなかったけど
強烈な寒さでしたね

だいたいこのセンター入試の頃に限って
こういう寒波がくるんですよね

今年も甥っ子くんが入試やし
知人のお子さんも受験生ってところが何軒かあって
朝起きて 道に雪が積もってなかっただけで
まずはホッとしました

今は明るい陽射しが出てますが
さっきは大粒の雪が舞い舞い降ってましたよね
このまま積もってしまうんやろか・・・っと心配しながら
空を見上げていて ふと 思い出しました

・・・・・今朝 洗濯干すの忘れてた・・・

今頃洗いあがった洗濯物は洗濯機の中で固まってるやろな
でもこの寒空に干しても絶対かわきませんもんね
あきらめます

午後からも明日も 雪がひどくならないことを祈るばかりです
はー さむっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター