<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
銀世界
週末 すごかったですね・・・
土曜日の夜から ヤバいでぇ・・・っと思ってましたけど
日曜日の朝起きたら もう一面の銀世界!
IMG_4689.jpg
これは 日曜日の朝 7時前
おしっこに行きたいとひなぼんに催促されて
渋々シブシブしぶしぶ散歩に出かけたときの様子

正面に西山があるんですけど
雪が吹雪いてきて何にも見えません

バスも運休してたし
道を通る車もほとんどなかったし
あったとしても とろとろフラフラかなり危なっかしい感じ
タイヤもノーマルやしチェーンもようつけへんし
もうこうなったら ここは陸の孤島と化します・・・

出かける用事があったのですが
覚悟を決めて駅までトボトボ歩くかぁ・・・
なんて思ってたら 10時ごろになって
バスの運行が再開されて
ほんまに拝みたいほどにありがたかったです

ひなぼんはというと
ブルブル震えながらも
なんだかうれしそうにいつもよりウキウキ歩いてる気がしました
yuki.jpg
雪に埋もれたひなぼんの落し物を探し出して拾って
2人でブルブル震えながら家に戻りました



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター