<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日現場で
昨日は現場に取り付ける雑貨類の
取付位置の確認の為に
急きょ 太秦の現場へと向かいました

雪がちらちらと舞う中
山に向かって進んでいくと
吹雪の中を走ってるかのような感覚でした

現場に着いても 外部の工事と
内部の工事と並行して施工されてたので
ドアは開けっ放しで風が吹き込み
何とも寒い現場でした

キッチンや洗面所に着ける雑貨類の位置を確認し
そうそう 一番気になってたこれの確認♪
ga_20170124110546790.jpg
壁にはめ込んだグラスアート
(はめ込む向きの注意書きをしたマステが貼ったままでしたが・・・)

リビングと廊下の間の壁に
縦に二つ 並べてはまってます

リビング側の壁が凹んでいるので
ちょっと物を置いたりもできるし
リビングの明るさが 廊下に射して閉塞感をなくしてくれるし
でも 凹凸のフィルムが貼ってあるので
中が丸見えってことではないんですよ♪

大小の四角が組み合わさった単純なデザインですが
ところどころにちりばめた色が
いいポイントになってません?

上と下と同じデザインですが
色の入ってる場所と ガラスの向きを変えてるだけで
ちょっと違って見えてるのもミソ♪

太秦のお家は 来月中ごろに見学会の予定です
このお家も見どころ満載
楽しく素敵なお家になりますよ♪
見学会を お楽しみに
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター