<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
編んでます編んでます
気まぐれで始めた編み物ですが
続いてます

だいぶ長く?なってきて
先が見えてきました

編み図もなく始めたので
いつも着てるベストに形を合わせて
うーん こんなもんかな?
ここら辺でええやろ
っと いつも通りアバウトなええ加減の編み方

明日 街に出かける予定があるので
ちょっとポイントになる大き目のボタンなんかを
買い求めたいと思ってるんんですよね

ちゃんとした形に仕上がるかはともかく
面積だけはしっかりと編めたので
パッと羽織るとか
最悪ひざ掛けにはできるし まぁええかって感じ

若干手指や腕が重だるく痛むのは
この編み物のせいってのが大きいんですけどね
もうちょっとやし 頑張ってやってしまいたいです
暖かくなってしまわないうちに・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター