<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
出来たけど・・・
こないだから編んでたやつ
一応できたんですけどね

出来たっていうても
まっすぐに編み進んで
腕を通すところを開けただけ
まぁ 言うたら 二つ穴の開いたひざ掛けですよ

そらできるやろってことですが
やっぱり編み図もなくメジャーも当てず
どこまでずぼらやねん っていう作り方で
仕上げたもんで なんとなくしっくりいってない感じです

一応着られるんですよ
着たらすごく軽くて暖かいし
わりと理想通りのベストなんですけどね
今日は着てきませんでした

なんでかっていうたら
今日のトールペイント教室の生徒さん達は
プロ並みの腕前で あっという間にすごいセーターを編まはる方ばっかりなんですよ
そんなところへ こんなズダ袋かぶったようなベストなんか着てたら
きっとみんな絶句してしまわはるので
今後も絶対に月曜日には着られないベストです

今回久々に編んでみて
ちょっと楽しいなって頃に編み終わってしまったので
今回のはたたき台として もう一枚
ちゃんと編み図も考えて寸法もしっかりはかって
渾身の一枚!?を編んでみたいなぁ・・・
っとか 思ってしまってます

編み物ってテレビ観ながらでもすすむからね
そういうとこが夜の暇つぶしにピッタリ♪

ってなわけで 手芸屋さんのワゴンに
毛糸が安売りになってたら ちょっと買ってしまうかも
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター