<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
着てみてる
今日は 編んだズダ袋のような!?
ベストを着てきました

とっても軽くて 肩がこらなくて 
長めに作ったのでお尻まで暖かくて
袖がないから事務作業の妨げにもならないし
こりゃ ええのできたじゃん♪
っと 自画自賛

黙って着てたら 
ちょっとけったいなベスト着たはんねってかんじでしょうか?
自分では着てみたら 改良点がいろいろ見えてきて
本当はほどいて編みなおしたいところですが
今回の毛糸はかなりよりが甘くて
原毛がむちゅっとついてたり
細い糸だけのところがあったりで
きっとすんなりほどけてはくれないし
編み直しは困難やろう・・・っと思いあきらめました

で 昨夜 仕事が終わってから
トールペイントの先生と買い物に出かけた際に
ついでに寄った100均で また毛糸を見てしまい
ウール100%のを見つけてしまったもんで
・・・・・買ってしまいました

中細やったので 次は二本取りにして
やっぱりザクザクと編みたいなぁ・・・
ってなことを思ってます

・・・・・そんなことよりも
やらなあかんこといっぱいあると思うんですけどね
でもちょっとやりたいことに着手して
ある程度の気が済まないと
なかなか次へいけない私なので
もうしばらくは編み物モード
それから切り替えてグラスアートの作品展の準備を始めます

・・・ほんまかいな?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター