<
<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
ヒットメドレー
朝の用事をバタバタとしてたら
点けっぱなしにしてたテレビから
懐かしい歌が聞こえてきて

♪クッククック 私の青い鳥~♪

桜田淳子やん
っと テレビの方を振り向いてみたら
芸能界復帰!? 復帰ライブ!?

あらあらあらあら・・・・・

こないだもトールペイントの先生と
あの人は今 みたいな番組って
見るのもつらいよね
一度引っ込んだのなら 出てこなくていいのに
その点 百恵ちゃんは すっぱり引っ込んでえらいよね
って話してたとこやったんですよね

まぁ 人生はみんなそれぞれいろんな想いで生きてるんやしね
私がどうこう言うことでなし
このニュースを喜んだはる方もきっといはるんでしょうしね

ってなことを思いながらも
そのあと洗濯を干してても
お茶碗を洗ってても
ひなあぼんの散歩に行ってても
桜田淳子ヒットメドレーが途切れることなく
頭の中で流れている今朝の私です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター