<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
入試寒波
今日、明日、明後日あたり
私立高校の入試ですよね

今朝はまだ降ってはいなかったけど
午前中のうちから大粒の雪が降ったり
音がするほどアラレが降ったり
なんとも寒い一日になってしまいましたね・・・

毎年この私立の入試の頃って
こんな風に寒波がきて 雪が降ったりしません?
うちの息子の受験の時も えらい雪が降って心配しました

なんにもこんな日に限って降ってこなくてもいいのにね
ただでさ緊張してるのに
行きしなに靴下が濡れてしまっただけで
冷たくて気持ち悪かったり
替えを持ってこなかったことを悔やんだりして
集中できませんやんね

これ 今晩も降ったりして明日の朝起きたら真っ白
なんてことにでもなってたら また大変ですよね

受験生をもつお母さんおばあちゃんは
もうやきもきしたはるやんね
何か私で代わってやれることがあるなら
何でもやりますし 子供のコンディションだけは
どうか万全にしてやってください
って そんな気持ちですよね・・・

このやきもきは 合格通知が届くまで
しばらく続くんですね・・・
どうかどうか 笑顔が咲きますように
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター