<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ビストロ開店♪
先週 夜な夜な作ってた社食の看板ができました
看板
A3よりひとまわり大きいサイズの
アクリル板で制作をしました

ビストロイシバシ ボナペティ
ってね♪

フランス郊外の小さなビストロで
穏やかで愛想のいいおかみさんが
ボナペティ 『美味しく召し上がれ♪』
って言うたはる イメージの看板

おまけに
IMG_4867.jpg
IMG_4868.jpg
OPEN CLOSED看板 これがないとね
こちらは木製のプレートにグラスアートしてます

今日あたり先方に届いて
時間ができたときに設置をしていただけるのかなあ?
社員の皆さんからの 
『いつも美味しい食事をありがとう♪』って気持ちが
ぎゅーっと詰まった看板です

社食の調理師さんにとっても
ただの仕事場というのではなく
私のお城ぐらいに思って テンションあがってもらえたらうれしいなぁ

同じ仕事でも 同じ食事でも
ただ無感情に淡々とするんじゃなくて
ちょこっとした 嬉しい楽しいっていうエッセンスがあると
きっと より充実した仕事になるでしょうし
美味しい食事になるのとちゃいますかね?

ビストロ 本日開店です♪
おたくのキッチンにもビストロ看板いかがでしょうか?
夕食の支度もテンションあがるかもよ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター