<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
時の流れに身を任せ
娘が部屋を片付けてたら
こんなもんが出てきたそうな
カンバッチ
缶バッチ♪

赤ちゃんの頃のかわいいひなぼんと
4歳か5歳ぐらいの時の娘です

地蔵盆のお楽しみコーナーとして
缶バッチを作ってくれはるって時に
作ってもらったものです

いやぁ~かわいい♪

運動会の時の写真ですよ
大口開けて ほんまに楽しそうに笑ってる
ひなぼんだって まだ耳も垂れてるし
この手足の短さ 鼻の頭もまだ真っ黒
かわいいかわいい♪

この写真から二人とも15年ほどの年月が過ぎると
こんなにもかわいかったのが
こんなにもふてこくなるのか・・・
IMG_4935.jpg
娘のふてこさをあらわす写真は
本人の名誉の為掲載は控えますが
ひなぼんの鼻の頭も梅干しみたいに赤くなっちゃって
ほんまに ねぇ・・・このふてこさ
年月の流れの恐ろしさです・・・

実はこの横にはもう一つ缶バッチがあって
そこには15年前の私も写っていたのですが
それこそ15年の年月の経過の恐ろしさですよ・・・
よう載せませんでした

時の流れに身を任せて生きてたら
こんなことになりましたかぁ・・・って感じ

アンチエイジングなんてことも良く聞きますが
これからも私は時の流れに身を任せ
流れに逆らわず ふてこく生きていきたいと思います

あー あきませんね
頭の中でテレサテンが歌いだしました♪



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヤァ〜〜〜♫
懐かしい缶バッチ(((o(*゚▽゚*)o)))
お宝発見ですね〜♫
子供の帽子やカバンにいっぱい付けてた記憶があります(笑)
娘さんもひなちゃんもめちゃくちゃ可愛い頃ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ひなちゃん、耳が垂れてたんやね♡( ◠‿◠ )
No title
我が家にひなが来たころは
本当にぬいぐるみみたいにふわふわでかわいくて
夜中に一人ぼっちがさみしくて泣くので
玄関ホールに布団を敷いて娘が一緒に寝たり
私がコートを着て膝の上にだっこしたまま寝たりしました
来月にはひなも15歳です
長生きしてほしいなぁ・・・
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター