<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
次回予告!
昨日 今日と開催させていただきました
まつゆうのやさしい家完成見学会

今回は二か所同時開催
おまけに 京都マラソンにがっちんこという
なんだかバタバタな開催となりましたが

おかげさまで今回もたくさんのご予約を頂きまして
あと数組のお客様が会場にお入りいただいたら
今回の予定は無事終了という感じです

毎回 会場の地図を書いてお渡しをしていますが
それでお分かりいただけるか?
ちゃんと無事到着してくれはるか?
そこんとこが 地図を書く者の責任というか
毎回ちょっとドキドキのポイントです

今のところ 迷子の方はいらっしゃらないので
ふーっと 額の汗を拭ってるところです

IMG_4948.jpg
・・・っと そんなことを想いながら
私はお店で次回の見学会のチラシを作成中

次回は来月3月11日12日
ちょっと遠いですが 精華町で開催です

いやぁ~ん こんなお家に住みた~い♪
っていうお家 むっちゃいいお家ですよ♪

近鉄 高の原駅の近く
イオンモール高の原 の近くです

ちょっとこのあたりのおしゃれエリア気になってません?
普段なかなかいけないエリアでしょ?

ぜひお買いものにかっこつけて
松雄の見学会にもご来場くださいね

詳細が決まってチラシができたら
また ちゃんとお知らせしますね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター