<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
潜入!息子の部屋!
潜入って いやいや 
そんな 突然の奇襲攻撃でもないし
隠密にこっそり忍び込んだわけでもないのですが

息子が持って帰るべしで預かっていた大きな荷物が
なかなか取りに来ないもんで
玄関を大きく占拠されて 邪魔やったんですよね

・・・で 仕事が終わる時間を見計らって届けようか?
っと連絡をして 家を出発

私の運転では45分かかる道のりを
快調に走り進んで 到着もう間近というところで
まだまだ仕事終われないし 玄関に置いといてとのライン

そんなこともあるかと
預かっていた合鍵を持参しておりますよとラインを返すと
じゃあ 鍵明けて 入って置いといて
っと返事をもらったので入ったんですよ
決して 勝手にこっそり入ったのではありません

鍵を開けて ドアを開く前
ちょっと覚悟したんですよ
むっちゃ汚かったらどうする?って

ドキドキ開けてみると
意外や意外 きれい!
部屋の奥の方まで行ったわけでなく
入ってすぐのキッチンのあたりしか見てませんけどね

自宅から持参した冷凍した食材を
冷蔵庫に入れようとあけてみたら
庫内もきれいに整ってて
サラダっぽいものがラップされていました

こんなこと息子にできるはずがない
これはもしや 彼女でもいるのかな?

そうなら ありがたいなぁ・・・

給料日前の一週間
きっとさみしい財布になってるでしょうし
少しの寄付金を銀行の封筒に入れてキッチンに置き
また45分の道のりを自宅に帰りました

ゴミ屋敷みたいになってなくて
本当によかった っと思った昨夜でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター