<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春物ガーランド
今朝はいいお天気でしたね
空気はピリッと冷たいけど
なんとなく日差しには春を感じました

・・・てなわけで
今朝は急に思い立って
付けっぱなしやった冬物のガーランドをはずし
春物のガーランドに取り替えました♪
IMG_4971.jpg
陳列してる商品は 相変わらず
代わり映えがないけど
ガーランドが春物になったら
一気に 違うものを並べたみたいに感じるから不思議
・・・っと思うのは 私の欲目でしょうか?

でもまぁ 立春も過ぎたのに
春物に替えてなかったのはあきませんでした
反省・・・

このガーランドも長いこと使ってて
違うのに取り替えたい気もしてますが
なかなか気にいったのに出会えることもないし
そない悪くなるもんでもないしね
甘んじて今年もしれーっと飾ってしまいました

服装もぱーっと春物に・・・
っとは まだまだ寒くてできませんが
気持ちの中や考え方ぐらいは
軽くてふわふわ
明るくてうきうきって感じに仕替えていきましょう

眉間にしわよってませんか?
まだ冷たい空気を胸にスーっと吸い込んで
寒さに縮こまった肩や心も膨らませていきましょう
軽くふわふわとね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター