<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
図案思案・・・
今日はグラスアート教室が開催されてます

先日見事インストラクターを取得された生徒さんが来られてて
4月の作品展に出展する作品の図案について
朝一番から先生と相談をされています

横でふんふん ええやんええやんっと
ちゃちゃを入れながら
内心 私も出すんやん・・・っとすごく焦ってます・・・

何か参考になるものはないかと
いろんな画像を見て回っていますが
なかなかええなぁっと思うものと
私の技量が伴わなくて
思案し通しです・・・

一年に一度の作品展やし
なるべく気合を入れて作りたいと思いますが
・・・・・できるかなぁ・・・

とりあえず月末の本業が片付かないことには
そんなこともしてられません
さっ 仕事仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは★
今日も またまた賑やかな教室ですみませんm(._.)m

作品展の図案を考えるのが悩みのタネですよね〜(^◇^;)
図案さえ出来れば早いんですねど・・・
無理のない程度に頑張ってくださいネ‼︎

他人事のように言ってますけど
私も気合い入れないとね
はぁ〜! 大きなため息だ出ます(笑)




No title
そう! 図案さえできれば
そこからはわりと早くできるんですけど
そこまでが・・・

でも この構想を練ってる間が
物づくりの醍醐味?
ここが一番脳みそ働いてる気がします(^ー^)
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター