<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
松雄女子会
昨日は仕事を抜けて
松雄女子会を開催しました♪

東洞院六角を下がったとこの
O・MO・YAへ行ってきました
images (1)

例によって 食べることに集中した私は
写真を一切撮らなかったので
ネットに上がっていた画像を拝借しておりますが
古い町屋を改装した すごく落ち着くお店です

あの公園の前のパスタ屋さんの奥ね
images_20170225091709b0f.jpg
その中でも 一番奥の蔵の個室で予約をしていたので
誰に気兼ねするでなし ゆっくりのんびり
過ごすことができました

男の人たちは忘年会や納涼会と称して
飲み会がありますが 女子には無いので 
事務所を男性陣に任せて
松雄女子全員でちょっとリッチなランチを楽しんできました

全員って言うても
私と麻里ちゃんと服部さんと辻さん
それにトールペイントの先生の5人でね

どんなお料理を食べたかは
きっと服部さんが松雄のブログに載せてくれはると思うので
松雄女子がどんな贅沢三昧をしてきたか見てください

お料理を食べながらも
古い町屋や蔵を改装された店舗内の
内装や間取りの工夫をきょろきょろ見て
仕事に活かせそうなものをチェックするあたり
ええ女子会やったなぁ っと思うわけです

あんなにゆったりのんびり食事をしたのはいつ以来?
たまにはこういう時間を味わっても
罰当たらへんと思うわ
っとみんなで 確認し合って味わった
リッチなランチ女子会でした

次回は秋頃かな♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター