<
<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
まつゆうブログ補足
松雄のブログごらんになったことあります?
スタッフが順番に書いてますが
先日 服部さんが書いてくれたはったブログに少し補足
クッションカバー発見?
(↑↑↑ここをぷちゅっとしてみてね)
201702161043204ee.jpg
って記事なんですけどね

いつも打ち合わせの時に
お客様がお座りになるのは入口のすぐ近くで
結構背中が外気でひんやりとするんですよね

なので なにかクッションでも置いて
暖かくできる工夫は無いものか?
っと お客様が来られる5分前になって思案しだして
そんなもんクッションを買いに行く間もないし
自宅のクッションって言うても
ヌードのまま使ってるようなへしゃげたのしかない
気の利いたカバーもすぐにはないし・・・
っと 頭をフル回転で考えをめぐらしたら
!!!!!ひらめいた!!!!!

とりあえずヌードのままのへしゃげたクッションを自宅から持ってきて
色違いで買ってはみたものの
身に合わず新品のままお蔵入りしていたベストが二枚あったので
それをかぶせて 椅子の背に着せてみたんですよ

ほしたらずれないし クッションはあるし
中身は見えないし 背中はあったかいし
おー なかなかええやないの
・・・っと落ち着いた次第です

袖のあるセーターは仕事の時にモケモケするしと思って
このベストを色違いで購入したんですけど
袖の位置が低いところにあって
腕を上げるたびお腹がでるので着にくくてね
いっそのことニットバッグにでもリメイクしようかと思ってたんですよね

ニットバッグにリメイクするよりいい使い道になったんじゃないかな?
ニットバッグはこの冬が終わってクッションがお役御免になって
来年の寒さ対処がしっかりできてからリメイクすることにします

便利なものをわざわざ買い揃えれば
そりゃもう言うことなしですけど
あるもので工夫してみたら案外素敵なものになりましたよ
・・・っていう ブログでした(^ー^)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター