<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
70%OFF!
去年の冬が始まったころ
今期私が着る冬物は何があったやろかしらん?
っと思いながら
大型ショッピングモールの
私でも着られそうな服屋さんを遠目でのぞき
あーはいはい 今年はそういう感じですね了解
っと その日は近寄りもせず帰り
前年から引き継いだ冬服を引っ張り出して過ごしておりました

しばらくして
年末年始のセールの頃
ちょっと店に入って気になってたやつを手に取り
値札をチェック・・・7900円・・・そりゃぁね・・・
そこからの30%OFF・・・ん・・・まだあかん

またしばらくして
娘の買い物に付き合ったついでに
ちらっとチェック・・・まだある
値札は!?・・・おっ!50%OFF
うーーーーん 買うか・・・買わないか・・・
買わない!!

そして昨夜
実際には存在も欲しかったことさえも
忘れかけてましたが
ふらっと立ち寄ってみたら まだある!!
恐る恐る値札に手を伸ばしてみると・・・
うおーーー!!70%OFF!!

買います買います!
すぐさま手に取り ついでに色違いも手に取り
近くにあったもう一つ気になってたやつも
70%OFFの値札をしっかり確認をして
一気に三枚の真冬のセーターを大人買いしました

三枚のセーターをもこもこレジに運び
計算をしてもらったら
なんと三枚で6900円!!
おーーー当初の一枚分より安い値段で三枚GET!!

あー なんていう達成感・・・
このセーターは今年着なくていいんです
来年寒さが来たときに
はいはい 温かいのありますよ♪
っと着られたらそれでいい♪

極端な流行のデザインの服なんか着ないしね
こうして一年遅れの物をGETして
過ごしていけたら幸いです

次は夏が始まるころに 今出てる春物をGETです
もちろん70%OFFで!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター