<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
イースターっぽい?
春っぽいディスプレイを・・・っと思って
これまでお店を開けて以来一度も飾ったことの無い
イースターっぽいもんを飾ってみました

そもそも復活祭やということも
今回調べて初めて知った次第で
恥ずかしながら
春の訪れをお祝いするうさぎの祭り?ぐらいに思ってました

・・・そら言い過ぎですが
で、 今回心を改め イースターに敬意を表し
わんさか玉子とうさぎとヒヨコを飾ってみました
IMG_5037.jpg
ふざけてるわけではなく
真剣に敬意を表して飾ってみたんですけど
・・・なんか違う?

イースターは良くわかってませんけど
イースターエッグはちょっと作ってみたいなぁ
タマゴの中身を抜くなんて
何年もしてないし上手にできるもんやろか?
ちょっと 抜いた後の玉子料理を考えてから
やってみたいと思います♪

そうそう 今年のイースターは4月16日です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター