<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
甥っ子君から
今日 一足早く
甥っ子君たちからホワイトデーのプレゼントをもらいました

甥っ子君たちは18歳と20歳

多感なお年頃の男子たちが
それぞれおばちゃんの為に
プレゼントを選んでくれたのかと思うと
嬉しくて 嬉しくて♪

どっちがどっちからかわかりませんが
スヌーピーのぬいぐるみと
チョコレートをもらいました

小さいとき 風邪をひいて保育園をお休みしたら
事務所で抱っこして 私の膝の上で寝てたなぁ・・・とか
うちのお兄ちゃんとゲームして楽しそうにしてたなぁ・・・とか
他愛もないことを思い出しては
大きくなったもんやなぁ・・・っとつくづく思ったりして

写真に撮って息子に送って自慢・・・
いやいや 催促しよう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター