<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ラプンツェル
昨夜 何の気なしにテレビのチャンネルを変えたら
やってましたね
ラプンツェル♪

ラプンツェルといえば 
私にとっては戦友のようなもんですよ !?

覚えたはります?
もう二年近く前になりますが
お客様のお嬢ちゃんと一緒に
お部屋のドアにはめ込む
グラスアートのガラスのデザインを
ラプンツェルにしたんですよね

お嬢ちゃんにリクエストを聞くまで
ラプンツェル自体も知らなくて
ビデオ屋さんに行ってレンタルして
繰り返し繰り返し見て
お嬢ちゃんが抱いてるイメージを共有しようと思って
必死で見たんですよね
20150721075840.jpg

イメージを壊さないようにしながら
でもお嬢ちゃんにも作業してもらえる方法を・・・
っと 試行錯誤して 図案も技法も考えに考えたんですよね

お嬢ちゃんの頑張りのお陰で
IMG_1878_20170311180955ddf.jpg
FullSizeRender_20170311181026560.jpg
こんな素敵なラプンツェルの
グラスアートが完成したんですよね♪

二年近く前の初夏の頃
口数少ないお嬢ちゃんと
黙々と頑張った日々を思い出しながら
昨夜はのんびりラプンツェル楽しみました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター