<
<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
年度末工事
三月年度末・・・
うちの事務所の前の道も
年度末の道路工事をしたはって
大きなトラックがガンガン止まってたり
片側通行させられてたり
なんかてんやわんやです

おまけにアスファルトをめくったりして
ほこりっぽいし 
なんかやな感じです

・・・きれいにしてくれたはるんやし
仕方ないんですけどね
お仕事されてる方には申し訳ないけど
ちょっと困ってます

明日あたりは事務所の真ん前やら
自宅の前もいくんかな?
車の出し入れとかがね 困るんですよ

まぁ 道がガタガタしてたらしてたで文句言うて
きれいにしてもうたらしてもうたで文句言うて
全く嫌な市民です私

・・・てなわけで何が言いたいかというと
お店の前が工事中でややこしいし
お車で来られる方は気を付けてね
ってことがお伝えしたかったわけです
あしからず・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター