<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
キルト展
今日は店を抜けて
キルト展に行ってきました♪
IMG_5150.jpg
すごかった・・・
そりゃもうすごかった・・・

この細かさ この正確さ この色使い
それも大きいんですよ ものすごく
この根気はどこから湧いてくるのでしょう・・・

会場にはたくさんのお姉さま方
この方たちの内に秘めたる情熱が
どっぱーーーんっと表現された作品たちなのだと思うと
もうすごい圧力なんですよ
鬼気迫るもんがある

・・・いや それは言い過ぎ 失礼しました

でもね 子供の手も離れ
夫に手がかかるようになり
会話しなくても済む手段としてのパッチワーク?
いやいや そんな後ろ向きな理由じゃなく

生きた証を残したい
いやいや そない大げさなもんじゃなく

何か手を動かしてないと落ち着かない
ってやつでしょうかね?

根気の要る作業を
こつこつこつこつ積み重ねて
作り上げてきはった集大成が
一気にお披露目されてたんですから
それはもう圧巻!

あんたもぐーたらしてないで
何か形になるもん作りなさいよ
っと お尻をはたかれた気分でした

到底お姉さま方の真似なんかできないので
私にできる範囲で 何か小さいものから
着手してみようかと
この後 布の入った禁断の引出を開いてみようと思っています

いひゃー・・・こわい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター