<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
着手してみた
この連休に
作品展に出展予定の作品に着手しました

結構 ガラスを前にして
手を動かす前にじっくり考えたつもりでしたが
実際着手しだすと
その場その場で行き詰まることがあって
思うように進めませんでした

そのくせ 手順の都合でなかなか切がつかず
あれよあれよという間に時間が経ってしまいました

一応全景が見えるところまで来たので
来月の作品展には間に合いそうで
ほっと一安心したところです

今は昨日の今日なので
テーブルの上にすべて広げてあって
いつでもやれますよ!状態ですが

これが明日以降 お教室があったりして
一旦片づけるってことをすると
それ以降がいつまた広げられるか・・・ってことになり

次の工程までがとびとびになっていく
っていういつものパターンに陥りそうです・・・

そうならんように
今日は 仕事の合間を縫って
ちょっと作業を進めようかと思ってます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター