<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
やらかした!
たまに近所の大型ショッピングモールに行くと
運動と称してわざわざ店舗の端まで歩いていきます
・・・かわいい わんこを見に♪

時間があるときだけですけどね
癒されるじゃないですかぁ
店員さんの抱っこさせてその気にさせて作戦には
決して決して乗らないように
細心の注意を払って間合いを取り
近づきすぎないところから眺めて
はぁ~かわいい♪っと 目を細めて癒され
その下の値段を見て驚愕し!腰を抜かして帰る
・・・っといういつものパターンです

ひなぼんがもう15歳で
あと何年生きてくれるのかな?って感じになってきて
ひなぼんがまだ元気なうちに
かわいい赤ちゃんわんことか来たら喜ぶかなぁ
なんて思ったりしてね

そんなことを思いながら
いつもぼんやり赤ちゃんわんこを眺めていたんですけどね

・・・昨日 
娘が 大阪で保護犬の譲渡会やってるでとか言うて
ちらっと言うたので ほなちょっと見に行ってみる?
ってことになって
大阪市内なのでちょっと車ではよういかんし
とりあえず電車でいって様子を見てみようってことにしてたんですが

主人が何も予定がなくて一緒に車で行こうか?
ってことになって三人で譲渡会に向かいました

小さな動物病院が会場で
ゲージに赤ちゃんわんこがいっぱいいて
アンケートに答えて いろんな約束事が守れる人にだけ
赤ちゃんを見せてもらえるシステムでした

保護された野犬が産んだ赤ちゃんってことです
だからみんな雑種

まぁ とりあえずアンケートに答えて
注意ごとを聞き
ちょっとだけ ちょっとだけ見せてもらおうか
ってことになって 見てしまったら・・・
IMG_5267.jpg
連れて帰ってきてしまった
・・・やらかした!

ひなぼんとの対面はね・・・
ギクシャクして 慣れるにはちょっと時間を要するって感じ
今まで気ままに我が物顔で過ごしてたのに
なんか小っちゃいのんがこまこま動いてるのが
どうも不思議みたいです

ひなも赤ちゃんも私も家族も
これから徐々に慣れて行かないとってとこです
・・・はい やらかしましたf(^ー^;)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター