<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっぱりこうなった
ちびっこわんこのはるちゃん
怖いもんなしです

おばあちゃんわんこのひなぼんに
体当たり! のりかかり! かみつき!
おやつ横取り!!

そのたびこっぴどくひなぼんに怒られるんですけど
負けてません
小っちゃいくせに体いっぱいでひなに向かっていきます

・・・っとなると おばあちゃんわんこのひなぼんは
それ以上逆らうことも おこることもなく
後ずさりして 逃げてしまいます

怖いもんなしのちびっこの方が強いってわけです

・・・っとなると 必然的にこうなります
haruchan.jpg
ひなぼんの特等席のソファーにはるちゃん

・・・そして
hinabonn.jpg
赤ちゃんベットにひなぼん・・・

やっぱりこうなったかぁ・・・
でも 徐々に2人仲良くなってきてます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター