<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
真夜中の大騒動
はるちゃんが来てから
リビングに布団を敷いて寝ています
ゲージに入れてても
目が覚めるとピーピー泣いて呼ばれるし
しばらく落ち着くまでは仕方ないかなっと

だんだんペースがつかめてきましたけど
夜中のうんちの時に
今からするよ!っとピーピー泣いて知らすので
はいはいっと処理のスタンバイをして
上手にできたことを褒めてあげます

そうこうしてる間に
ひなぼんも目を覚まし
ほな私もおしっこ行っとこうかな
っとそそくさと玄関に向かうので
はいはいっと夜中にお散歩に出かける

そんなことしてると
私の身体も冷え冷えになるので
トイレに行って 温かいお茶を飲んで
布団に戻りますが すぐに寝られるわけもなく

うんちしてスッキリしたはるちゃんの
テンションマックスなはしゃぎようをしばらく眺め
小一時間遊んで電池が切れたころを見計らって
私もようやく寝る
・・・そんな感じです
IMG_5296.jpg
赤ちゃんがいるって
こんな感じでしたね
ちと大変ですが
なんとも愛しい感じです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター