<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
表装紙
ほんの少し 極々一部ですが
表装紙 見てください
表装紙
いろんな織柄があるのみえますか?
光沢もすごくきれい
何に使えそうか ちょっと考えてみてください

表装紙2
ブックカバー ランチョンマットなら切るだけですぐできるし
貼り付けたり 縫ってみたりしたら
懐紙入れとか ティッシュケースとかもできるしね

表装紙3

もっかい言いますけど
ほんのほんの少し 極極々一部ですけどね
きれいでしょ♪

こういうのが デイサービスで集まったはるときにあったら
皆さん器用に何か作らはるのちゃうかなぁって思います

他にも これまた売るほどある硬いボール紙に
べたっと貼りつけて 台紙にして
お習字を貼り付けるとか 切り絵を飾るとかしたら
作品のグレードがぐっと上がりますよね

・・・ってふうに いろんな用途で使ってほしいんですよね

何回言いますけど
ここにお見せしたのは
ほんのほんのほんの少し
極々極々一部ですので
ぜひ お店というか自宅に見にきていただいて
物色して巻一本丸まるでもいいし
好きな色柄を要る分だけ切ってくださってもいいし
持ち帰っていただきたいです

こんな表装紙なんて どこで売ってるのかも知りませんし
いくらで買えるものかも知りませんけど
なかなか手に入るものではないでしょ?

ぜひご近所お友達にもお知らせいただいて
拡散していただいて 
ほしいと思っていただける方の元に
お届けできたらいいのになぁ っと思っております
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター