<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
すみっこ・・・
はるちゃんですが・・・
ペットショップで購入したわけでなく
保険所に収容されてたわんこです

殺処分寸前のところを引き取られ
ボランティアの方に育てていただいて
譲渡会を経て 我が家にやってきました
↓↓↓
『はるちゃんをもらった譲渡会』
なのでもちろん雑種
親がどんなわんこだかもわからない
誕生日も推定誕生日です

だからってわけではないでしょうけど
ふわふわのベッドを用意していても
部屋のすみっこの 暗くて冷たいところで
板の間に一人でころんっと寝てることが多いです
FullSizeRender_201704041539078b4.jpg

勝手な推測ですが
保健所なんかに居てたら
冷たい床におしっこシートだけが敷かれたゲージで
一人でかしこく寝るのが身についてしまったんでしょうかね

ひなぼんなんかは
おかあさんわんこの愛情いっぱいに育ったので
うちに来てしばらくは 一人で寝られなくて
毎晩 私の膝に抱かれて 
懐に顔をつっこんで寝てましたけどね
はるちゃんとは そういうとこが違う

最近 ひなぼんとはるちゃんの距離が縮まってきて
いい感じなんですよね
近寄りすぎて怒られることもしばしばですが
お腹やお尻をひなぼんがなめてやることも増えたし
寝てるはるちゃんをそっとひなぼんがのぞいてることも増えました

怒られることも含めて
はるちゃんがこれまで知らなかった
親の愛情ってやつを ひなぼんからもらえたらいいなぁ
って思います

・・・・・っていうても
ひなぼんを押しのけて ソファで大の字で寝ることもあるし
小さい体に床暖房が暑すぎて
すみっこでねてるのかもしれません
たぶんそれかも
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター