<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夜明けの攻防戦
この寝方がいつまでつづくのかな?
っと ちょっと不安に思いがらも
リビングに布団を敷いて新旧女子のひなはると三人で
川の字で寝ていますが

『じゃあお母さん頑張ってな』
『もう電気消しとこうか』
っと夫と娘に心配をされながらリビングに取り残され
まるで人身御供のように 生贄のように
獰猛な!?二人の間に置かれています

それでもまぁまぁ 二人の距離感もわかってきたし
夜中のうんちおしっこのタイミングもつかめてきました

ただ 夜明け頃・・・
はるちゃんのおしっことうんちが済んで
ひなぼんのおしっこに散歩に出た後が大変・・・

2人ともお互いにすっきりして
小腹もすいて なんかスイッチが入ってしまうようで
明け方の五時ごろ リビングで攻防戦が展開されます

布団の上で小さく丸まる私の上を
2人がガウガウ吠えあったり
私を山に見立ててるのか
お互いの陣地に踏み込むべく私を踏んで乗り越えて
激しい戦闘が繰り広げられます

ここで仲裁なんか入ろうもんなら
私にまでとばっちりがくるので
布団をかぶり時が過ぎるのを待ちます・・・

まぁ たいがいはるちゃんの電池が切れて終息しますが
そのころには私の起床時間となりなくなく布団から出る
っていう毎朝です この頃は・・・

朝の用事をいろいろしてる間の二人と言えば・・・
IMG_5302.jpg
この感じ・・・

2人はいつでも好きなだけ寝られるんやし
そらええわなぁ・・・

いつまでこんな・・・っとも思うけど
夜中にふわふわもふもふのはるちゃんが
私の顔の上に乗ってきてスースー寝たりすると
何ともかわいくて 
独特の赤ちゃんわんこの匂いと一緒に寝るのも
悪くはないかと思ったりもしてます

ずーっとこの大きさならね・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター