<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
尻に敷く・・・
はるちゃんと ひなぼん
徐々に距離が縮まり
ガウガウ言いながらも仲良くなってきました

今朝なんかも こんなんですよ

IMG_5354.jpg
・・・ん?

IMG_5353.jpg
・・・えぇ?

IMG_5351.jpg
うーっぷっ!

大先輩のお姉さんわんこを尻に敷くとは
なんとも大胆不敵 怖いもんなし

このあとひなぼんにこっぴどく怒られたのは
言うまでもありませんが
まぁまぁ こんな感じで楽しく?仲良く?やってます

そんなに怒って興奮させたりしたら
おばあさんわんこのひなぼんに堪えるかな?
って ちょっと心配しましたけど

これまで昼間も一人ぼっちで
死んだようにじーっと寝てたひなぼんには
いい刺激というか ええおもちゃというか
身体機能を久しぶりにフルに使えてる感じじゃないでしょうか

最近はひなぼんの鳴き声なんて
寝言でしか聞いたことがないぐらいやったので
こんなに腹の底からガウガウ吠えて
はるちゃんをよけるためにジャンプしてみたり
はるちゃんの横取りを恐れて走って逃げたり

はるちゃんが来てからのひなぼんの運動量は
なかなかのもんやと思います
だいぶ若返ったんじゃないでしょうか?

尻に敷かれても しっぽにぶら下がられても
お互いにとって 一緒に過ごせるこの時間は
良かったんじゃないかなぁって思います
はい もう一回
IMG_5351.jpg
ばふっっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター