<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
入ってみた
ちびっこのはるちゃんに追われたり
噛まれたり
ひなぼんは落ち着かない日々が続いております
・・・申し訳ない

昨夜もテンションマックスのはるちゃんから
逃れるように 入ってみました
はるちゃんのゲージに・・・
FullSizeRender_20170408151658103.jpg

はるちゃんが入ったらわりと広く見えるゲージも
ひなぼんが入ったらギリギリ
方向転換もままならない感じ?

ゲージの中に入れてた
はるちゃんの 赤ちゃん用かりかりご飯を
黙々と食べて そーっと外の様子をうかがいながら
出てきました

そのころには はるちゃんのテンションも落ち着き
お姉さんが私の部屋から出てきた・・・
っとなんとも不思議そうな顔で
ひなぼんと入れ替わりにゲージに入って
自分の部屋をチェック
自分のかりかりご飯がなくなってることに
ショックを受けたかどうだか・・・
IMG_5347.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター