<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
育つ!
はるちゃん・・・
IMG_5285.jpg

毎日見てるとわかりませんけど
大きくなってます 確実に

ひなぼんがお散歩のとき
一人で留守番できない時は
抱っこしてジャンパーの中に隠すようにして
一緒に出掛けます

まだワクチンが全部打ててないので
一人で道を歩けないし
抱っこでお散歩です

ほしたら 毎日同じジャンパーなのに
ちょっと窮屈になってきたように思うのは
はるちゃんが大きくなったか
はたまた 私が大きくなったか・・・

それもなくはないけど 
抱っこして町内を散歩してると
重くなってきたように思うんですよね

なかなか同じポーズで写真が撮れないので
分かりにくいですが
フローリングの板の枚数なんかを数えて
大体の大きさを覚えておかないとねぇ・・・
はる
犬種もわからないので
どこまで大きくなるのかもわかりません

手の大きさなんかはひなぼんとそんなに変わらないので
このあたりまでは確実に大きくなりそうです

今ははるちゃんがどんなにやんちゃをしても
ガウ!!っとひなが一喝して終わりますが
それもあっという間に 逆転してしまいそうです

IMG_5282.jpg

どうぞ 小さくてかわいいうちに見にきてくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター