<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お医者さんデビュー
昨夜はひなぼんの狂犬病の注射の為に
近所の獣医さんへ行きました

はるちゃんが来たことも
先生にお伝えして ご挨拶をし
カルテをこさえてもらっておこうと思って
はるちゃんも連れて行きました

いつもは怖くて尻込みしてるひなぼんも
はるちゃんがいるからか
いつもより賢くて 堂々と!?した感じ
注射にも動じず 目薬にも怯まず
採血だってへっちゃらでやってのけました

診察台にはるちゃんが上がった時には
心配そうに身を乗り出して
はるちゃんが検便の棒をお尻に突っ込まれて 
キャンっと言えば ソワソワ
歯の検査 耳の検査で先生に触られて
うぅぅーっと言えば オロオロ
お母さんのようなひなぼんでした

検診を終えたはるちゃん
体重は3.9kgもあって
ひなぼんが 今9kgなので
こりゃ あっという間に追い越されるに違いありません
haru_2017041211051741e.jpg
これがうちに来て二日目のはるちゃん

haruharu.jpg
これが今朝のはるちゃん
うおー でっぷり すごい貫禄!

お散歩はまだ来週までお預けと言うことなので
お散歩ができるようになったら
運動量が増えてでっぷりがマシになるかな?

二人で困難を共有し合い!?
帰宅後そっとしっぽに触れ合う
ひなぼんとはるちゃんでした
IMG_5396.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター