<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
外面良子さん
ひなぼんも ご近所の方によく
『おとなしい ええこやねぇ』って言われて
家の中ではそこそこやんちゃな
外面良子さんでしたが

はるちゃんも こりゃかなりの
外面良子さん!

まだ歩いてはいませんが
抱っこでお散歩してると
ぬいぐるみみたいに抱かれて
じっとして 本当におとなしくていい子に見えます

・・・が!!
家に帰ると速攻で やんちゃモード全開!
ええ子やねって言うてくれはった方に
この牙をむく姿を見せてあげたいと思うほどです

うちの人間と他所の人の違いが分かるというか
ちょっと人見知りなんでしょうかね
初めて会う人には 腰が引けてビビッてしまってます

怖がりでキャンキャンいうわんこにはなってほしくないので
徐々にいろんな人に触ってもらって
いつも穏やかなやさしいわんこに育ってほしいなぁ
・・・って思いながら
牙をむくはるちゃんと日々格闘しています
IMG_5398.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター